勤怠管理システムJOBREC

advanced divider

JOBREC

効率的な勤怠管理と
コンプライアンスを両立

Web勤怠管理システム JOBREC(ジョブレコ)は、様々な勤務形態に合わせてカスタマイズできます。クラウドシステムにより、離れた事業所や出先での勤務も一元管理が可能。煩雑になりがちな給与計算ともシステム連携を行い、管理部門の負荷を大幅に軽減します。残業時間の管理やデータ管理など改正労働基準法にも対応し、コンプライアンス面でも安心してご利用いただけます。

給与事務の
こんな悩みを解決します!

社員(職員)が多い、シフト勤務がある等、勤怠管理の負荷が大きい。

パート・アルバイトの時給計算、集計が大変!

営業所や出先などからの勤務報告が遅れる。

残業時間などの給与システムへの⼊⼒作業も⼀仕事!

締め⽇後に作業が集中。管理部門の⼈員が減らせない。

JOBRECO導入で効率化!

勤怠管理と給与事務

Webタイムレコーダ機能​

iccloud

ICカードで打刻を記録。
データは紙からクラウドに!

導入のメリット

  • 離れた施設も、勤務状況を本部で⼀括管理
  • 月の途中でも出退勤チェックができる
  • 過去3年から最新のデータを保存!(労基対応)
  • タイムカード(紙)の⼊れ替え作業が不要

シフト管理機能

shift-8

どこでもシフトを管理可能

導入のメリット

  • 現場の管理者がシフトを⼊⼒できる。
  • シフトに合わせた出退勤時間を自動でチェック。
  • シフト表を離れた場所からの確認できる。

給与連携機能

kyuyo-8

給与データを自動作成

導入のメリット

  •  打刻時刻、シフトから整合性を自動チェック!
  •  出退勤時間や申請情報から取得できる残業時間、回数手当、欠勤、有休を自動集計。
  •  給与システムの変動データの⼊⼒が不要。

管理コストを削減!

システム開発等のお問い合わせはこちらから