品質サービス

Quality service

TOP OF QUALITY

ISTQB(International Software Testing Qualifications Board)はソフトウェアテスト技術者資格認定の運営 組織で、その認定はグローバルでデファクトスタンダードとなりつつあるものです。 国内においてはJSTQB (Japan Software Testing Qualifications Board) が加盟組織として国内の認定を行っています。 今後も、NDKCOMは 組織一体となりJSTQBの認定取得をはじめ、 『NDKCOM クオリティ』 を確立していき、より品質の高い ソフトウェアを提供することでお客様と社会に貢献してまいります。

当社の品質にこだわる取り組みは、今や全社に広がり認定基準を超える29名の有資格者が、ソフトウェアの品質向上と維持に取り組んでいます。

第三者による検証サービス

常駐検証サービス

お客様のニーズにあった人材の提案

メリット

・必要な期間に必要な増員が可能
・プロジェクトにあった人材をご提供
・プロテストエンジニアをアサイン

請負検証サービス

弊社のテストセンターにてテストを実施

メリット

・最適な端末選定、テストプランをご提案
・テスト計画からサマリー報告までワンストップ
・ドキュメンテーションの納品

常駐検証サービス

お客様のニーズにあった人材の提案

メリット

・必要な期間に必要な増員が可能
・プロジェクトにあった人材をご提供
・プロテストエンジニアをアサイン

請負検証サービス

弊社のテストセンターにてテストを実施

メリット

・最適な端末選定、テストプランをご提案
・テスト計画からサマリー報告までワンストップ
・ドキュメンテーションの納品

常駐と請負の
ハイブリット

「常駐検証」と「請負検証」を
組みあわせたハイブリットな
体制構築も可能です。

高品質化へのステップ

要求把握

診断

改善案検討

報告

高品質化が求められる理由

1

顧客満足度の向上

顧客は、信頼できるサービスを提供して いる企業や組織からのサービスを選好し ます。 そして高品質なサービスこそが顧客満足 度を向上させ、信頼関係を築くことにつ ながります。 満足した顧客はリピート購入や口コミで の広がりをもたらし、ビジネスの成長に 寄与します。

2

競争力の向上

品質の高いサービスは、競争の激しい市 場での競争力を高める要因となります。 顧客は類似の商品やサービスの中から、 品質が最も高いものを選択する傾向があ ります。

3

不具合や問題の最小化

品質の低いサービスは顧客の不満につな がり、クレームの原因となります。 しかし品質管理を徹底的に行うことで、 不具合や問題を最小限に抑えることが可 能となり、リソースの無駄遣いや修復に かかるコストを削減し、効率的な運営を 実現できます。また品質問題が発生した 場合でも、適切な対応と改善策の実施に より、信頼を取り戻すことができます。

ぜひ私たちにご相談ください。